2014年02月

2月も あっ!という間に 月末・・・

2月も あっ!という間に 月末・・・サムネイル
今日は少し暖かめの大阪でした。。昨日は大雨で 今日はPM2.5 & 花粉注意報です 2月もあっという間に過ぎ去って・・・今日は月末です。 今月は毎日ブログの更新を・・・ 毎日新しい不動産情報を・・・ と思いながら・・・・…

久しぶりに晴れました♪

久しぶりに晴れました♪サムネイル
大雪から2日明けてようやく晴れた大阪です! 久しぶりの太陽は眩しすぎる ~  ◆ 2月7日に開幕した 冬季オリンピック ◆    毎日ソチオリンピックでは熱戦が繰り広げられています!  日本選手は現在のところ 金メダル1…

今年2度目の大雪

今年2度目の大雪サムネイル
今日は朝から雪・・・雪・・・雪 先日の雪は夜中に降って~朝には消えてたのですが 今日の雪は朝から本格的に降り始めました 家を出ると  歩道は真っ白・・・そして  車道も真っ白です。。 通勤も大変で・・・ 駅から使っている…

昨日は大雪の大阪でした

昨日は大雪の大阪でしたサムネイル
2月に入ってからずーーーっと寒い天気でしたが 昨日は大阪では珍しい積雪でした。。そして関東地方では大雪警報まで出てました。。 皆様体調には十分ご注意ください! ◆ 先日、家の近くにオープンした気になっているお店に行きまし…

気づけば・・・2月!

気づけば・・・2月!サムネイル
この一週間はおかげさまでとても忙しく・・・ ブログの更新もホームページの更新も全くできませんでした。。。   そして・・・ 気が付くと2月です! 早いものですね~ 今日は朝から曇り・・・雨模様かと思いきや! 昼…