4連休最終日

シルバーウィーク最終日shine

この4連休はどの観光地も訪れる人が

たくさん増えたみたいです。

この勢いでコロナも吹き飛ばして!経済が活性化しくれる事を

祈るばかりですhappy01

 

先週水曜日に奈良方面へゴルフに行った帰り、ご一緒させていただいた方の

お知り合いのお店が帰り路の近くにあるとの事でおじゃまして来ましたhappy01

202092293911.JPG

なかなか雰囲気のある入り口でした

202092294017.JPG

お店の中はこんな感じ

早い時間に着いたので、仕込みの最中でsmile

202092294112.JPG

高級魚の白甘鯛をさばいてましたnote

 

とても雰囲気の良いお店で

いろんなお話も聞けて

美味しい料理をいただいてconfident

幸せな時間を過ごさせていただきましたhappy02

ありがとうございました。