8月最終日です

暑かった8月が今日で過ぎ去りますsun

明日から9月がスタート!

少しは涼しくなるのかなぁーと・・・

残念ながら、明日からも暑さは続くようですcoldsweats01

 

先週は、打合せで天理市へ数回行ってました。

天理も暑かったですsun

202083194050.JPG

大阪から電車で約1時間です。

天理市内での移動はいつも

駅前で借りるレンタル自転車smileです。

 

暑さの中でsweat01お昼時に天理スタミナラーメンを食べたいと思い

行ってみると、屋台の為・・・営業は夕方からbearing

どうしてもラーメンが食べたくて探してたどり着いた

202083194514.JPG

塩ラーメン! 閉店間際だったのですぐに入店出来て

食べましたconfident 透き通ったスープとチャーシューがとても美味しくて

ストレートの麺と鰹節から取っていると思われる魚介系スープと

相性ばっちりshine

とても美味しくいただきましたhappy01

まだまだ知らないおいしいラーメン屋さんがたくさんあるだと

感動しながら、大阪に帰ってきましたtrain