少し・・風邪気味です。。

ようやく最強寒波も過ぎ去りつつある大阪です。。

今日は心なしか少し寒さも増しに感じます。。

昨日ぐらいから喉がイガイガしています。 もしかして風邪気味なのかなぁ~think

 

先日、飛騨高山と白川郷へうちの奥さんと子供が旅行に行って来ました。

お土産はこれ ↓ ↓ ↓

201612617759.JPG 高山ラーメンです。

早速食べました!しょうゆ味でなかなかの美味でしたhappy01

岐阜方面もかなり雪が積もっていて寒かったみたいです。

私、大阪でまだ雪を見ていないので・・今年は雪を見ることなく春になりそうな予感です。。

 

そんな寒い日本とは真逆の暑いところで熱い試合があります!

今日の夜はサッカーU23日本代表のオリンピック予選準決勝。

先週の金曜日の準々決勝は興奮がMAXになるぐらい応援しました。

今日の試合もしびれる試合になることを期待したいです!