気温がグングン上昇中!

天気のいい日が続く大阪です!

沖縄地方は梅雨入りしたらしく

もうすぐ

関西にも梅雨前線がやってきそうです・・・rain

 

先日、バーベキューに誘われて住吉公園に行って来ました。

気軽な感じで行ってみると・・・

なんと!総勢200人の大バーベキュー大会sweat01

人・・人・・・人・・・・

焼肉も焼いたそばから無くなっていくので・・なかなかゲット

できなかったのですが

ようやくゲット ↓ ↓ ↓ happy02

2016518185228.JPG

約2時間ほどで材料もなくなり・・・お開きとなりました~

なかなか食べ物にはありつけませんでしたが・・

いろんな方とお話が出来て有意義な時間でした!

 

・・・しかし、この年になるまで

住吉公園でバーベキューが出来るとは知りませんでしたcoldsweats01