3つの台風が同時に接近中・・・

暑い! 蒸し暑い! 大阪の気温は現在37度です!

残暑厳しい・・・。 

天気予報では3つの台風が同時に発生typhoon 現在日本に接近中です

台風の進路に近い地方の方は、十分に警戒して下さい。

 

今日のビッグニュースは

リオオリンピックの男子4×100mのリレーです!!!

日本代表が見事に2位!! 銀メダル獲得ですhappy01

今朝 事務所についてすぐにTVをつけて・・ 応援してましたが!

大興奮happy02 ついにやりました 日本陸上界の今後に期待です!

 

昨日、毎年恒例の盆踊り大会に行って来ましたshine

去年のブログ・・・そして一昨年のブログにも同じ内容が載ってますがcoldsweats01

今年も行きました

家の近くでマンションとオフィスに囲まれた

『 新町南公園 』 

2016820163120.JPG

ちなみに、この公園には 【ここに すなば ありき】 と記念碑が建っています。

そんな公園で盆踊り大会ですdelicious

去年も人が多いと思いましたが~

今年はそれにもまして!すごい人でしたcoldsweats01

周りににタワーマンションが出来てきて、人口が増えたのが原因かと・・・

そんなこと思うのでした。