昭和町散歩・・・その6

昨日の嵐typhoonから一転・・・とてもいい天気になった大阪地方です。

小春日和の陽気に誘われて今日もちゃりちゃりと自転車で営業に回ってました。

気が付けば目の前にアーケードが・・・東田辺の ◆ 田辺本通商店街 ◆ でした。

201348172451.JPG ← こんな感じの商店街です。

道幅がとても広い商店街です。 最近の田辺商店街はシャッターが閉まってるお店が多くなりましたthink

田辺商店街の途中を西へ行くとスーパーナショナルとその先に山坂神社があります。

→ 山坂神社の入り口 201348172737.JPG

この前までは大相撲の大阪場所があったり、桜がとても綺麗だったりと、とても賑やかでしたが

今は静けさを取り戻していました。。

もうすぐ夏が来ると夏祭りと蝉の鳴き声でとても賑やかになる山坂神社でし。