昭和町散歩・・・その7

今日もいい天気が続く大阪地方です♪ でも・・・夜は雨が降るのかなぁ~sprinkle

◆ 昭和町駅お隣さんの天王寺駅は大盛況です ◆

昨日も用事があって天王寺駅へ行ってきましたが、大阪市営地下鉄初の駅中ショップ “EKIMO”は人がいっぱいでした。

駅をあがると超高層ビルのハルカスが・・・建築中です

そして、少し歩くと天王寺の商業施設の核 “Qsモール”があって とにかく人がいっぱいですhappy01

大阪の中心部 梅田のグランフロントもオープンしてとにかく今の大阪はとても活気が感じられる雰囲気です。

この調子でどんどん景気が回復すればいいなぁ~ と思う今日この頃でしたshine