秋から一転真夏日!

朝から天気のいい大阪sun

気温はぐんぐん上昇して30度! 夏日ですsweat01

最近の涼しさに体が慣れてきたのか、少し動いただけで

汗が吹き出しますcoldsweats01 熱中症に注意しましょう!

 

昨日と今日は岸和田のだんじり祭り

再来週は中秋の名月fullmoon この暑さから・・・秋がいつ深まるのか

不安です smile

しかしながら・・お店に食べに行くと 「新さんま!」とメニューに書いてあり

暑いながらも、もう秋なのかなーと思います。。

食欲の秋に便乗してhappy01 この前は中華を食べに行って来ました

中華といえば、やはり麻婆豆腐!

2018916164049.JPG

注文は激辛味! 辛さの中に旨味があって美味しくいただきましたhappy02

食べすぎで太らないように・・・気をつけながら食欲の秋を楽しみましょうー