謎の実・・。

今日も暑い暑いsun大阪です。

先日ゴルフに行きました・・・この暑い中sweat02 倒れるほど暑かったですcoldsweats02

201371117232.JPG 晴天のゴルフ場! どこか違う国みたい

そして・・・そのゴルフ場で謎の木の実を発見eye しました。  

 → これです 201371117268.jpg たぶん松ぼっくりだと思うのですが

松の木の中で上向きに数十個なっていました。。 最初見たときは、にわとりの卵かと

思ったのですが。。よく見ると緑色・・・誰かこの実の正体知りませんか~?coldsweats01

 

◆ そして今日のランチ写真です

 2013711172746.jpg  天王寺の法務局帰りに見つけたお蕎麦屋さん

2種類のおそばが食べれて・・・とっても美味しかったですhappy01 ごちそう様でした♪