今日も底冷え・・・。

今日も寒い大阪地方です。。 寒くて指が震えてcrying キーボードが叩けず

思うようにパソコンの入力もできません。。。

今日の最高気温予想は12度snow 寒い~

◆ 先日テレビに出ました tv 深夜番組の街頭インタビューで

11月の初旬に心斎橋でインタビューを受けて そんなに面白く話もできず・・・coldsweats01

取材の方にも 『もしかしたら使われるかもしれません』 程度の話だったので

まさか出るとは思っていなかったのですが・・・。 12月に入り たまたまその番組を見ていると

そういえばこんなテーマで取材を受けたな~ なんて思っていると・・・

 

『えぇっっ!』

 

出た! 

10秒ほどでしたが バッチリ 出てましたcoldsweats02

その後は・・・いろんな方から メール とか ライン とか・・・。

あんな一瞬しか映ってなかったのに・・・

テレビの影響はすごい!と感じた 一日でした