2013年06月

6月も月末です。。

6月も月末です。。サムネイル
6月最後の日曜日。。天気は曇り 蒸し暑さが全開の日曜日でした。 今日は朝から ずーーーっと事務所で資料の整理をしていました。 最新の情報を提供するために 地道な作業も必要です 事務所で作業をしているとのどが渇きます・・・…

天王寺南のご飯屋さん♪

天王寺南のご飯屋さん♪サムネイル
今日も事務所近くのご飯屋さんでランチしました。 今日のメニューは 「キーマカレー」 カレーのルーとタイ米の相性はバッチリ! とっても美味しかったです ◆ 今日は朝から自転車で長居公園東筋を南下してお客さんの所へ行きました…

6月も・・・

6月も・・・サムネイル
今日は朝から南港にある大阪府庁の咲洲庁舎へ行ってきました。 住所変更した不動産免許証を取りに。。 そして、弁天町で不動産の取引があるのでそのまま取引の銀行へ。。今日は朝から大忙し 毎日忙しかったらいいのになぁ~ 弁天町と…

天王寺町南のご飯屋さんをご紹介

天王寺町南のご飯屋さんをご紹介サムネイル
天気がまぁまぁな大阪地方です。。 今日は事務所の近くにあるものすごく気になっていたお店に行きました。国道25号線沿いにある料理屋さんです。  事務所からは歩いて1分ほどの距離 何回かお店の前までは行ったのですが店がいっぱ…

高松小学校へ行ってみました。

高松小学校へ行ってみました。サムネイル
今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・。天気が微妙で動きが取れません 自転車で動けないので・・・歩いて事務所周辺をパトロール 大夢不動産の事務所から北へ25号線を渡ると、すぐに高松小学校があります。 ◆ 大阪市立高松小学…

天気が回復の土曜日です!

天気が回復の土曜日です!サムネイル
昨日までの大雨から 天気が回復した大阪地方です! 雨が上がると 自転車で移動が出来て便利です  事務所を引っ越しして約1ヶ月ようやく 事務所の中も片付いたので~今は事務所の外を飾りつけ中♪ その大事な助っ人がこ…

雨が続きます・・・。

雨が続きます・・・。サムネイル
昨日から日本全国的に雨模様です。。台風と梅雨前線・・・大雨です。   先日 地下街にキノコの椅子がたくさんお店の前に置いているお店へ行き来ました。 ちょうどランチ時でお店を探していたのですが~ きのこに目を奪わ…

梅雨の中休み~今日もいい天気

梅雨の中休み~今日もいい天気サムネイル
今日もいいお天気の大阪地方です。明日からは雨が降るみたいやけど・・・。 いよいよあべのハルカスの一部がオープンしました 6月13日からプレオープン!(16階部分まで) 店のまわりはすごい人・・人・・・人・・・・でした。聞…

昨日は検定試験でした。

昨日は検定試験でした。サムネイル
曇り空が続く大阪地方です~ でも雨は降らない・・・。 昨日は朝から簿記検定試験を受けに天王寺区にある大阪IT専門学校へ行ってきました。  なぜ?今? 特に理由はないのですが、会社を立ち上げて経理を自分でしている…

大夢不動産への行き方!(その2)

大夢不動産への行き方!(その2)サムネイル
今日も暑い一日でした  事務所にいてると汗が止まりません・・・。 もう梅雨明けか 昨日に引き続き今日は 近鉄南大阪線 河堀口駅から 大夢不動産へ行く方法をお知らせします♪ 近鉄阿倍野駅から一駅の河堀口駅 (改札は一つだけ…