2022年09月

シルバーウィーク最終日

シルバーウィーク最終日サムネイル
シルバーウィークの最終日です 朝から快晴の大阪☀暑い一日のなりそうです。 台風15号も一瞬で過ぎて 全国的に天気が回復するようです。   この連休中は外出する予定でしたが・・・ 台風14号の直撃予報を受けてあえ…

快晴の日曜日です!

快晴の日曜日です!サムネイル
朝からとても天気の良い大阪☀ 空気も涼しくて気持ちがいいです。   昨日、夕方に賃貸店舗のご案内があって難波に行きました その日は朝から忙しくてランチ抜き・・・。 現地に少し早く着いて、おなかもすいていたので …

9月9日 救急の日

9月9日 救急の日サムネイル
朝から雨が降る大阪☔一日こんな天気になりそうです。 台風11号が過ぎて少し天気が回復と思いきや・・・ もう台風12号が発生💨 来週初めには沖縄地方に近づく模様です。 進路に十分気を付けたいと思います。   先日…

台風一過・・・。

台風一過・・・。サムネイル
大型の台風11号が日本列島から離れつつあります💨 朝から強風が吹くのかと思いきや 風もなく・・・とても暑い大阪です。   家の近くで今年の初めから計画されていたテナントが いよいよ完成間近となりました! おそら…

9月になりました

9月になりましたサムネイル
大型台風が近づいている日本列島💨 沖縄地方では今から最接近するようで十分な警戒が必要です。 今日は大阪府880万人訓練が実施されるようで 日頃からの防災への心構えを確認しましょう!   先日、お誘いいただき久し…