2020年04月

なんだか・・・荒れ模様の天気

なんだか・・・荒れ模様の天気サムネイル
朝から暖かい大阪です でも・・・風が強く吹いたり 荒れ模様の天気です。。   緊急事態宣言から20日が経過 変わらず毎日新規感染者数が増加している世界です 新型コロナが発生する前の日常に戻ることがないような そ…

どんより曇り空

どんより曇り空サムネイル
緊急事態宣言から、もうすぐ2週間が過ぎようとしています。 事務所の周りの様子もすっかり様変わりしました。。 店舗は、ほとんど休業しています 開いているのは コーナンだけ しかも大盛況です   今、うちの事務所も…

休業要請(大阪府)

休業要請(大阪府)サムネイル
2日間ずーーーっと降り続いた雨もようやく上がって 朝からいいお天気の大阪です!   国からの緊急事態宣言を受けて 大阪でも今日から休業要請が始まりました 不動産業については、今のところ明確な判断基準がないような…

緊急事態宣言・・・。

昨日の夜、安倍首相から緊急事態宣言が宣言されました・・・。 大阪府もエリアに含まれました。 本日から5月6日まで1か月間、外出自粛等厳しくなります。 新型コロナに打ち勝つためにも頑張りましょう!!   そして今…

4月になりました

4月になりましたサムネイル
新年度が始まりました! 例年であれば、新入生・新社会人が、 駅でも街でもたくさん見れるのですが・・・ 今年は雰囲気が違います 悲しい・・・。   先日のブログにも載せました 家の前で咲いている桜の木 満開になり…