2019年04月

ゴールデンウィーク2日目

ゴールデンウィーク2日目サムネイル
朝から少し雲行きが怪しい大阪です・・・。 明日からは少し天気が崩れそう   ゴールデンウィーク2日目 朝から摂津の管理しているマンションへ行って 昼からは、事務所で仕事しております 休日前の仕事で、新大阪にある…

令和元年まで残り5日

令和元年まで残り5日サムネイル
昨日からお天気が下り坂の大阪です 今日もスッキリしない空です・・・。 明後日からのゴールデンウィークも少し天気が崩れるみたいです 昨日は、昼から阪堺線に乗って不動産の調査へ 降りた駅 線路の枕木の間から、たんぽぽが咲いて…

宅建協会の総会でした。

宅建協会の総会でした。サムネイル
朝から気温がうなぎのぼりの大阪です でも 明日からは雨予報・・・ ゴールデンウィーク初めまでは 雨か降るみたいです。   昨日は、所属する大阪宅建協会なにわ阪南支部の総会があって 参加してきました 評議委員会か…

今週は天気が崩れるようです・・・。

今週は天気が崩れるようです・・・。サムネイル
曇り空の大阪です 今週は後半にかけて天気が崩れる予報ですねー   先週土曜日に、新規で販売する住之江区北島の一戸建てへ現地調査へ行って来ました  今は賃貸でも募集中! 天気は快晴とっても気持ちいい気分で現地へ!…

もうすぐゴールデンウィークですね

もうすぐゴールデンウィークですねサムネイル
毎日気温が上昇して ようやく春らしくなってきました そろそろ冬物コートをクリーニングに出してもいいかなー   昨日は、昼から事務所の周りを自転車でうろうろと 花粉は気になりますが・・・天気が良くて気持ちがいい …

住吉区南住吉の土地

住吉区南住吉の土地サムネイル
今日はポカポカ陽気の大阪です   気持ちがいいので うろうろと土地を見にいったり、業者さんのところへ出かけようと 思い、久しぶりに愛車の原付バイクにまたがり いざ!  エンジンをかけるも 「しーーーん」 んんん…

今シーズン初!

今シーズン初!サムネイル
大嵐の過ぎ去った大阪です。。 雨のすごかった水曜日はこの時期恒例のゴルフコンペ・・・ 風!雨!寒さ!三重苦の中プレイしてきました 風邪ひかなくてよかったー。。   そして昨日は今シーズン初めての甲子園へ! 天気…

いいお天気が続きます

いいお天気が続きますサムネイル
入学式・入社式などの行事も落ち着いて ようやく昨日から新年度がスタートしたところも多いのでは   そして私も、昨日は昼から入学式に行って来ました はるか昔の記憶の中にある、自分の入学式を思い出しながら・・・。 …

統一地方選挙

統一地方選挙サムネイル
いいお天気の続く大阪です 今日は統一地方選挙の日です! 出勤前に選挙へ行って来ました 朝一だったので投票に来ている人はまばらでした   そして、お昼からは天王寺のマンションでオープンハウス 今回、初開催のお部屋…

お花見日和

お花見日和サムネイル
ポカポカの大阪です 今日は20度まで気温が上がるようです! お花見日和!! 明日は天王寺スカイハイツでオープンハウスをするのでこの陽気が続いてほしいです   朝、事務所へ行く途中に 先日、ホームページに掲載した…