2013年07月

天神祭でした。

天神祭でした。サムネイル
毎日蒸し暑さが続く大阪地方です。。 もうすぐ夏本番です! 夏といえば祭り!!  今年の船渡御の風景 大阪の夏祭りの花形といえば!天神祭です そして・・・陸でも  たくさんの人で賑わっていました 夏祭りのシーズンです! テ…

関電SOSのお取次ぎはじめました。

関電SOSのお取次ぎはじめました。サムネイル
今日もいい天気の大阪地方です ♪  これだけ暑いと・・・おうちの戸締りがおろそかになりませんか?  そんな方へ! 関電SOSのホームセキュリティ 当社では関電SOSの取り次ぎをしております お気軽にご用命くださいませ

今日は雨のち快晴!

今日は雨のち快晴!サムネイル
今日の天気は朝のうち雨~ で 昼から快晴でした 夕方の西陽がまぶしいぜ! あまりの直射日光にエアコンが効かないので・・・ 道路に打ち水をしました♪ ◆ 先日あべのハルカスの1階にオープンした、おっしゃれ~なカフェに行きま…

阿倍野駅前の今・・・。

阿倍野駅前の今・・・。サムネイル
今日も暑い大阪地方です。 天気は少し曇り空ですが 暑い 夕方になって雷が鳴りだしました この前、銀行に行く用事があり阿倍野駅前に行きました。 Qsモールの自転車置き場に マイカーを置いて歩いていると・・・道路の…

夏の桃ヶ池公園

夏の桃ヶ池公園サムネイル
今日は朝から雨・・・  昼から夏日 暑い大阪です! 今日は桃ヶ池公園の中を自転車でチャリチャリ~ 夏の桃ヶ池公園はハスの花でいっぱい   こんな感じです♪ ズーーームアップすると   こんな感じです。…

謎の実・・。

謎の実・・。サムネイル
今日も暑い暑い大阪です。 先日ゴルフに行きました・・・この暑い中 倒れるほど暑かったです  晴天のゴルフ場! どこか違う国みたい そして・・・そのゴルフ場で謎の木の実を発見 しました。    → これ…

暑い夏には・・・

暑い夏には・・・サムネイル
暑い・・・暑い夏がやってきます! 夏といえば・・・海!! 去年行った沖縄の海   あ~ 海に行きたい    そんな事を考えながら・・・昨日のランチは事務所近くのお食事屋さんへ行きました! 最近のお気に…

夏間近です!

夏間近です!サムネイル
暑い日が続く大阪地方です! この水曜日久しぶりに奈良のゴルフ場へゴルフへ行きました 天気予報は雨・・・雨 朝起きても 雨・・・。 しかし ゴルフ場へ着くと ジャーン! 雨が上がって曇りに変わりました 昼からは太…

7月になりました。。

7月になりました。。サムネイル
今日は少し曇り気味の大阪地方の天気です 明日から雨・・・明日は奈良でゴルフのコンペがあるので~雨はやめて欲しいと願う今日一日です ◆今年の4月21日に実施されました 韓国語能力試験の結果が来ました・・・結果は 【合格】!…