2015年01月

惜しかったです・・・。

惜しかったです・・・。サムネイル
全豪テニス準決勝! 錦織選手!善戦むなしく敗退してしまいました。。。 残念とは言いたくないですが。  でも今年の四大大会は始まったばかり 今から 全仏 ウィンブルドン 全米と楽しみです♪   ◆ 昨日は免許証の…

全豪テニス!

全豪テニス!サムネイル
全豪テニスの4回戦! 錦織選手・・・強いかった 圧巻の試合運びで見事準々決勝進出♪ 応援に燃えた!   次の試合も頑張ってほしいです!   今日は朝からずーっと外出 お昼は梅田・・・ 時間が少し空いた…

今日はカレーの日(^^)

今日はカレーの日(^^)サムネイル
朝から雨模様の大阪です 今日は何の日? ・・・カレーの日らしいです 知っていましたか?   新年あけましておめでとうございますから早いものでもう22日経ち もうすぐ1月も終わります!    ほんとに時…

三級建物アドバイザー

三級建物アドバイザーサムネイル
今日も寒さが厳しい大阪です。。 首の痛みがなかなかよくなりません・・・ 先日はMRI検査で、今日は検査結果とリハビリに病院へ でも原因がはっきりしません。 首が痛い・・・。   そんな中、昨日は『三級建物アドバ…

寒波の襲来です・・・。

寒波の襲来です・・・。サムネイル
今日も朝から寒い寒い・・・大阪です。 今日と明日は寒波が来る予報です 寒い   ずーっとブログに書こうと思っていた話題をひとつ ↓  ↓  ↓ ☆ ★ 昨年末の12月30日に平成2…

今日は大雨・・

今日は大雨・・サムネイル
朝からすごい雨と風! 竜巻注意報も発令される天候です・・!   最近はとても忙しくてなかなかホームページの更新が出来ていません。。   反省   近いうちにはに中身を一気に更新しようと考えて…

今日は平成が始まった日です

今日は平成が始まった日ですサムネイル
今日も肌寒い・・・曇り空の大阪です 寒いです。。   今日は朝からあまりついてない 朝のテレビの星占いは 12位(最下位)と11位 訪問予定のお客様の所へ行く途中にバイクがパンク!! タイヤ交換の大修理 &rA…

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪サムネイル
本日より営業しております! 2015年も何卒よろしくお願いいたします!   今年のお正月はいかがでしたでしょうか? 美味しいものを食べすぎて・・・かなり太ってしまいました 今日からダイエット開始です! &nbs…