2014年10月

明日はハロウィーン!

明日はハロウィーン!サムネイル
今日も快晴の大阪 昼間は暖かくて気持ちいい~! 明日は10月31日 ハロウィーンです♪  ここ数年で大阪でも仮装をする人が増えました   でっっ! 盛り上がるハロウィンを体験しに・・・   行って来ま…

今日も秋晴れ!

今日も秋晴れ!サムネイル
今日も朝から快晴の大阪です! 2日前までは寒く感じてスーツの上着を出したのですが・・・ 暑い   暑い  今日は朝からメールのお問い合わせの対応に 平野区のお客様の所へ不動産査定! 走り回って・・・汗だくです &nbsp…

食欲の秋・・・。

食欲の秋・・・。サムネイル
今日も一日いいお天気の大阪です。。 しかしながら秋深し少し肌寒いです そろそろ上着がいるかな~    最近食欲が止まりません・・・ 食べて!食べて!そして食べてしまいます 高校時代以来の食欲です・・・。 &nb…

なんて日だ~

なんて日だ~サムネイル
今日は少し曇り空・・・そして少し雨模様の大阪です。。   ☆ 先日、市立幼稚園の抽選がありました。   うちも近くの幼稚園へ願書を出してたので・・・不安と期待を込めて   いざ!抽選会へ!   倍率は 約2倍 …

あべのカーニバル行って来ました!

あべのカーニバル行って来ました!サムネイル
今日は朝から少し天気の悪い大阪です。。 昼からは雨の予報です ☆ 昨日、阿倍野区の工芸高校のグランドで開催されました                第41回あべのカーニバル 行って来ました ☆   とてもいいお…

明日はあべのカーニバル!

明日はあべのカーニバル!サムネイル
今日は一日快晴の大阪でした 昼間は少し暑く感じる陽気! 秋晴れのいい一日でした♪ ☆ 明日は第41回 あべのカーニバルが 工芸高校のグランドで開催されます! ☆ 当社が加盟している大阪宅建のなにわ阪南支部もブースを出して…

秋晴れ~

秋晴れ~サムネイル
今日もいいお天気の大阪です でも・・・気温は少し低くて肌寒いです。 今週の火曜日は宅建協会の業務研修が阿倍野区民ホールでありました♪  朝から業務研修のお手伝い 椅子を並べて、参加する方々の出欠確認をしました。。 &nb…

台風一過・・・第2弾

台風一過・・・第2弾サムネイル
昨日の夜は台風19号の影響で大雨でした    しかも大阪市内のJR全線が夕方にはストップ・・・。 驚きです! 今日は台風も過ぎ去って快晴と思いきや~ 曇りです、そして肌寒い   ◆台風19号の近づく直前に奈良県…

またしても・・・台風接近中です

またしても・・・台風接近中ですサムネイル
台風18号が過ぎ去ったと思いきや。。。 台風19号が週末に接近中です!     しかも超大型のスーパー台風・・・ 十分な警戒が必要です!   先日のブログにも書いていたのですが~  今週の水曜日に 堺の白鷺野球…

台風一過・・・めっちゃ晴れ!

台風一過・・・めっちゃ晴れ!サムネイル
今日は朝から快晴の大阪です。。 昨日の夜中はすごい雨でしたが・・・ しかし! 油断大敵です。 日本の南海上には台風19号が発生! 今週末にも日本に接近しそうです   ◆ 明日は久しぶりに堺で野球に参加します♪ …