2020年11月

三連休も過ぎました

三連休も過ぎましたサムネイル
11月も残り1週間、今年も残り1か月と少しとなりました。 朝からいいお天気の大阪です 三連休の観光地は、どこもすごい人出だったみたいです GOTOキャンペーン効果のようですが、コロナの感染者数も増加しているので 今後が心…

今日もいい天気でした!

今日もいい天気でした!サムネイル
朝から秋晴れの大阪です 気持ち良すぎて・・・どこかに行きたいけど・・・ 朝からお仕事です   毎朝、天王寺の駅から事務所へ向かうときに都ホテルの前を通るのですが ホテル2階のレストランが、去年に閉店してから何が…

本日も秋晴れ!

本日も秋晴れ!サムネイル
朝から秋晴れの大阪です 気持ちのいい天気! ただ・・・新型コロナの第3波 というニュースが・・・ 経済活動しながら感染予防するのは、難しいところですが、 気を付けながら毎日を過ごすしかないですね   先週日曜日…

秋が深まってきました。

秋が深まってきました。サムネイル
昨日と本日の日程で、所属しております大阪宅建協会の支部親睦旅行に 参加してきました。 初日は朝からのゴルフに参加して 恐ろしいぐらの打ち下ろしのホールがありました 支部の皆様と楽しくゴルフをした後は 有馬温泉に泊まらせて…

文化の日

文化の日サムネイル
11月3日は文化の日 祝日です 連休が絡まない祝日は久しぶりです いいお天気の祝日でした。   今日は、昼から宝塚の中山へ不動産調査へ行ってきました。 梅田から阪急電車に乗って中山観音駅へ  急行で30分ほど …

11月になりました!

11月になりました!サムネイル
ハロウィンも過ぎて いよいよ11月になりました 秋も深まる11月です。 11月1日は大阪市の住民投票の日です 朝から行ってまいりました 朝一は比較的すいていましたが 昼頃からは投票所も行列ができていました。 夜遅くには結…