2016年11月

タワーカレーうどん!

タワーカレーうどん!サムネイル
朝から雨・・・雨の日曜日です 気温は13度 寒いです   昨日は昼から南海本線に乗って堺へ行っていました。 事務所から堺へ行くときはJRで天王寺から新今宮に行って南海線へ乗り換えします。   新今宮の…

東京では初雪の便りが・・・

東京では初雪の便りが・・・サムネイル
昨日から一気に冷え込みが厳しくなった大阪です。 東京で異例の11月積雪のニュースも・・・ 紅葉シーズンも短く、冬のなりそうです   先日家の近くを歩いていると 珍しいものを発見しました! 写真がこれ &darr…

暖かい週末でした

暖かい週末でしたサムネイル
暖かかった週末でした 最近はハイネックにニットを着て出勤しているのですが。 昨日の昼間は暑くて汗が出て さすがにニットを脱ぎました。。   そんな中、岸和田の山奥にあるお食事処へおそばを食べに行って来ました。 …

紅葉が見頃です

紅葉が見頃ですサムネイル
朝からいいお天気の大阪  気温は低めで13度です。。   世界が注目した アメリカ大統領選挙から1週間が経過しました 選挙結果が明らかになるにつれて 株価は急落 ↓  円高が進み ↑   一…

寒い!日曜日です

寒い!日曜日ですサムネイル
朝から気温が上がらず・・・太陽も出ない日曜日。。 寒くて足先の感覚が無くなりました   今日は朝から門真市の ネオコーポ門真でオープンハウスでした。 寒いお天気の中でご来場いただきました皆様!誠にありがとうござ…

秋が深まりますね~

秋が深まりますね~サムネイル
最低気温9度 寒さが厳しくなってきた大阪です。 インフルエンザの予防接種・・・ 年賀状の販売開始など いよいよ冬に突入しそうな情報がたくさん入ってきます。   先日、大阪産業創造館で開催されていました 民泊EX…