2019年12月

2019年 お世話になりました

2019年 お世話になりましたサムネイル
2019年12月29日 本日が大夢不動産の2019年仕事納めです 今年も皆様に支えていただき、そして、助けていただき 無事に仕事納めを迎える事が出来ました。   今年は、令和への元号改正やラグビーワールドカップ…

ぐっっ・・・と冷え込みます

ぐっっ・・・と冷え込みますサムネイル
2019年もあと残り10日となりました! 大掃除・年賀状・ご挨拶周り・・・。 今週は忙しくなりそうです   先週、忘年会も兼ねて鳥取へ行って来ました 天気は曇り時々雨・・・そして冷たい雨   楽しみにしていた外…

今日は暖かい一日

今日は暖かい一日サムネイル
朝晩は冬らしい寒さですが、昼間は暖かくなる予報の大阪です 先週末は、ふたご座流星群の到来 見ました? 夜中に星空を見てチャレンジしましたが・・・ 満月が明るすぎて?見えませんでした~ 次の到来に期待です!   …

気づけば・・・。

気づけば・・・。サムネイル
あっという間に12月も中旬 時間が過ぎるのが早すぎます・・・。 2019年も残り半月! 年賀状も何も出来ていない 木曜日は今年最後の満月 コールドムーン(・・・というみたいです)を見ました  だいぶ小さく写っています 今…

めっきり冬です・・・。

めっきり冬です・・・。サムネイル
寒さが体に染みる12月 朝晩寒くて・・・布団から出たくない季節ですね・・・。   昨日は、朝から火災保険の説明会があり、梅田へ行って来ました。 梅田へ来るのは久しぶりです 御堂筋の銀杏の木はとても綺麗に色づいて…

12月になりました

12月になりましたサムネイル
いよいよ12月 2019年も残り1か月となりました。 朝から雨模様の大阪・・・ 一日天気が悪くなるようです・・。   週末に東京へ行って来ました 後楽園ホールで開催されましたキックボクシングの大会のお手伝い と…