2015年12月

今年も残り5日です

今日は朝から曇り空の大阪です。   いよいよ2015年も残すところ5日となりました 当社の営業も本日が今年の最終日です 2015年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました   来る年も株式会社…

今年もあと20日足らずです・・

今年もあと20日足らずです・・サムネイル
朝から天気が悪く・・・いよいよ雨が降り出してきた大阪です。 明日のかけて大雨の予想です。   今年もあとわずか・・・忘年会のシーズンです この月曜日に所属しております 大阪宅建青鳩会のボウリング大会と忘年会があ…

寒波です。。

寒波です。。サムネイル
今日は朝から強風に!寒気! とにかく寒い 寒すぎて・・・なかなか事務所から外に出れません・・・。 来週の中ごろまでこの寒気が続くみたいです。 寒い   寒い   12月に入り忘年会シーズンです。 今日も夜は忘年…

空家問題について・・・

空家問題について・・・サムネイル
今日はいいお天気! 明日は雨予報の大阪です。 昨日は夕方から 大阪市西区にあります 大阪木材仲買会館にて 大阪木材青年経営者協議会と大阪宅建協会青鳩会との 合同勉強会がありました。 家の近くにあるのは知っていましたが、大…

12月!

12月!サムネイル
気づけばもう・・・12月です! 師走・・・です。 外の気温も急に寒くなり、すっかり冬です。 先日の日曜日 大阪の御堂筋で オータムフェスティバルというイベントが 開催されました! 前々からの告知があり少し気になっていたの…