2014年01月

今日は少し暖かな日和♪

今日は少し暖かな日和♪サムネイル
最強寒波も過ぎ去って少し暖かな日中が戻った大阪です! インフルエンザが大流行~なんて記事がニュースでは話題になっていますが 皆様お体の具合はいかがでしょうか?   ◆ 先日・・・今年初のゴルフに行って来ました …

最強寒波到来!

最強寒波到来!サムネイル
今日は朝から一段と冷え込む大阪です   寒い~ 明日は寒気の影響で全国的に寒くなる予報です・・・ 大阪も雪の予報が・・・ 今日はなんとか原チャリで外回りできましたが 明日は無理かな~   ◆ 先日 そばを食べに…

年始から・・・。

年始から・・・。サムネイル
今日は快晴の大阪地方です。 いい天気です。   今日も朝から 日課の犬の散歩をしてました。 コースはいつも同じで公園のまわりをグルグル   そろそろ家に帰ろうと交差点で信号待ちをしていると &nbsp…

やっちまったなぁ~

やっちまったなぁ~サムネイル
今シーズン初めて 風邪をひいてしまいました・・・ 朝からのどが痛いです。。。 鼻もぐずぐず。。。 熱っぽい。。。   完全に風邪です   昨日、極寒の中 堺戎まで原チャリで行ったのが悪かったのか・・・…

来た~!!

来た~!!サムネイル
今年も明けて早いもので10日経ちました  すっかりお正月気分も抜けて仕事モード全開です! ◆ 事務所に待望の輪転機が導入されました    思い切って 2色刷りタイプです! しかも コピー機も一新!  かなりうれしい   …