2022年08月

少しづつ秋が近づいています。。

少しづつ秋が近づいています。。サムネイル
暑かった8月も残り1週間・・・ 夏休みも子供たちも今日から学校が始まりました。 季節は少しづつ涼しくなってきて秋に近づいてます。   今年の夏は久しぶりに海へ出かけて楽しかったです。 綺麗な海と 綺麗な夕日を見…

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げますサムネイル
暑さが厳しい毎日が続く大阪です。 世間はお盆休みですが、期間中もずーっと事務所で お仕事させていただいております。   でも今日は朝から 母校の試合を甲子園へ応援しに行ってきました! 初戦は見事に勝利!😆 ベス…

久しぶりに涼しい一日でした

久しぶりに涼しい一日でしたサムネイル
朝から少し曇り空で少し過ごしやすかった大阪です。 でも明日からは猛暑日に逆戻りです。。   最近、昼間が暑いせいか・・・夕焼けがとても奇麗です😆 午後7時ごろの西の空に注目してしまいます。 ■ ■ ■ ■ ■ …

猛暑日続く・・・。

猛暑日続く・・・。サムネイル
朝からぐんぐんと気温が上がりすでに35度を超えました😣 大阪の猛暑日は4日連続です。。暑い💦   この暑い中でうちの家の近くの土地で本格的な工事が始まりました このアングルからだと何の建物か全くわからないです😅…

8月になりました。

8月になりました。サムネイル
連日の暑さに体が悲鳴を上げそうです・・・。 8月になりました! 季節は真夏です☀   高校野球の地方大会も終わり代表校が揃いました その中に、なんと! 私の通っていた母校が入りました😄 島根県立浜田高等学校です…