2018年11月

大阪マラソンに大阪万博!

大阪マラソンに大阪万博!サムネイル
2025年の大阪万博が決まりました! そして その日から風邪をひきました・・・。 今日まで約4日まだ引きずっています・・・   大阪マラソンがありました 家の近くなので応援に行こうと思っていたのですが 体調不良…

冬間近・・・。

冬間近・・・。サムネイル
朝起きると布団から出たくない・・・季節です カニ漁も解禁して、北海道からはとても遅い初雪の便りが届いて、 兵庫県の氷ノ山でも初冠雪 もうすぐ冬がやってきますね。。 楽しい冬ですが体調にも気をつけましょう!   …

久しぶりの雨です

久しぶりの雨ですサムネイル
今週は、天気も良くて気温も高め! 過ごし良かったのですが・・・ 今日は朝から雨の大阪です。。   この前、天王寺での打合せが終わり ちょうど昼時 あべのルシアスビルの地下にある ラーメン屋さんへ お店の売れ筋第…

寒くなりましたね。。。

寒くなりましたね。。。サムネイル
11月になって急に寒くなりました 大阪は朝から曇り空です。。   先週の金曜日に平野区役所で行われました 不動産無料相談の相談員として行って来ました。 午後1時から午後4時までの3時間 初めての相談員・・・緊張…

11月になりました!

11月になりました!サムネイル
いよいよ11月 今年も残すところ2ヶ月です 10月最終日のハロウィンは東京も大阪も大騒ぎでしたね   テレビなどでは秋が深まり紅葉の便りがチラホラ 急に寒くなったので・・・衣替えが大変です! ようやく今日から冬…