2017年08月

厳しい残暑が続きます・・・

厳しい残暑が続きます・・・サムネイル
今日の最高気温は34度 残暑厳しい大阪です。。 毎日続く昼間の暑さで体力が・・・。   せめて昼ご飯をスタミナのつくものでもと思い 行って来ました!   天王寺駅にあります 『いきなりステーキ』へ!!…

今日も夏空!

今日も夏空!サムネイル
最高気温35度の大阪です。。 雲ひとつない快晴 とても暑いです 昨日の水曜日は久しぶりにお休みをいただいてゴルフへ行って来ました 天気は快晴! 昨日も気温はぐんぐん上昇してました。。 灼熱の中でしたが・・・楽しくプレーし…

お盆期間中です。。

お盆期間中です。。サムネイル
朝から雲行きの怪しい大阪です。 今日は8月15日 72回目の終戦の日です。 夏の甲子園は雨の予報で中止となりました。   朝から難波でお客様と打合せがありました 終わったのがお昼すぎで 近くでランチを食べようと…

久しぶりの快晴です!

久しぶりの快晴です!サムネイル
朝からいいお天気の大阪です 今日は気温も高くなりそうです!   先日、携帯を紛失して・・・新しい機種になりましたが 機種変更ではないので・・・バックアップされたデータも少し古く 不便な今日この頃です。。 バック…

やってしまいました・・・。

やってしまいました・・・。サムネイル
台風5号の襲来から一夜経った関西地方です 昨日は昼から風・・・雨・・・すごい勢いでした ノロノロ台風は未だゆっくりと日本を縦断中です・・まだまだ警戒しましょう!   先週末に海へ行って来ました 海はまさしくハイ…

今日も夏空です!

今日も夏空です!サムネイル
朝から快晴の大阪 気温もぐんぐん上昇中です!! でも・・・気になるのは台風5号の動きですね 注意しましょう!   今日は朝から南港ATCにある大阪市の建設局へ 朝早くの電車なので、親子連れがたくさん 夏休みなの…

気づけば・・・8月でした

気づけば・・・8月でしたサムネイル
7月はブログの更新がほとんど出来ず・・・反省です そして季節は8月になりました!! 毎日暑い大阪です。。   7月の後半に少し早目の夏季休暇を頂き沖縄の座間味村へ行って来ました 座間味島へは沖縄から高速艇で約1…