2021年08月

夏真っ盛り!!

夏真っ盛り!!サムネイル
8月下旬になって暑さが戻ってきました!! 暑い💦汗が止まらない! 今日も35度の予報が出ています・・・ 熱中症に気を付けましょう   いつもの年ならこの時期も海へ行ってるのですが・・・ 今年の夏も 来年の夏には…

今日は猛暑日になりそうです。

今日は猛暑日になりそうです。サムネイル
今年の夏は暑くなって・・・大雨が降って☔ 涼しくなって🌤そしてまた暑くなる・・・。 目まぐるしく天気が変わります。 秋の涼しさが到来するまではあと少し時間がかかりそうです。。。   先日の日曜日は朝から当社にて…

お盆も過ぎて・・・

お盆も過ぎて・・・サムネイル
久しぶりの更新となりました。。。 お盆も過ぎて、8月も月末近くになりました。 甲子園の高校野球もベスト8の戦いとなり、パラリンピック東京大会も始まりました! しかしながら新型コロナの感染は収まらず・・・ 緊急事態宣言の地…

大雨です・・・。

大雨です・・・。サムネイル
今週に入って雨が降り続く大阪☔ 梅雨の時期に逆戻りしたかのように大雨です。 来週の半ばにかけて降り続くようなので厳重な警戒が必要です。   先日の水曜日、インテックス大阪へ行ってきました。 新型コロナワクチンの…

東京オリンピック閉幕

東京オリンピック閉幕サムネイル
毎日熱戦が続いていた東京オリンピックが昨日閉幕しました。 野球の侍ジャパンの決勝はしびれました そしてたくさんの 一生懸命に頑張る選手にたくさんの勇気と元気をもらいました😁 次は3年後のパリで開催されるオリンピックを楽し…

猛暑日続く

猛暑日続くサムネイル
毎日オリンピックの熱戦が繰り広げられている8月です。 今年の夏はとにかく暑いです!! 連日35度を超えて💦 体温より高い状態です。   オリンピックを見ているとやはりスポーツがしたくなります。。。 という訳で😅…

8月になりましたー

8月になりましたーサムネイル
気づいたら8月になっていました💦 なんとも忙しい8月の始まりです!! 8月に入って大阪では4度目の緊急事態宣言が発出されました・・・。 街から夜の灯が消えてさみしい限りです   とはいえこんな時代の楽しい夏を満…