2017年11月

勤労感謝の日です

勤労感謝の日ですサムネイル
11月23日(祝) 勤労感謝の日 朝からいいお天気の大阪お出かけ日和です 11月は七五三の時期 うちの家でも子供が5歳になったので 先日、七五三へ行って来ました! いつもお世話になっている 忠岡神社です とても天気の良い…

今季一番の冷え込みです・・・。

今季一番の冷え込みです・・・。サムネイル
寒い朝でした 大阪の気温はなんと5℃・・・。 いよいよ冬です。 先週、痛めたふくらはぎの肉離れもようやく 良くなりつ、でも少し痛みが残ります   ハロウィンが終わって 街はすっかりクリスマスモード カフェに行っ…

朝晩めっきり寒くなりました・・・。

朝晩めっきり寒くなりました・・・。サムネイル
立冬も過ぎていよいよ冬に突入! 朝と夜はめっきり寒くなりました と言いながらも・・・家ではまだ半そでTシャツと短パンで過ごしております 今日は朝から とある試験を受けに 福島へ JR福島駅から新梅田研修センターへ向かう途…

3連休明けの月曜日です

3連休明けの月曜日ですサムネイル
朝から天気の良い大阪です! 三連休も秋晴れでお天気が良かったですね 皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?   昨日は西区の区民フェスタがあり うちの子供が朝から合唱をするとの事で区民センターへ行って来ました。…

11月になりました!

11月になりました!サムネイル
朝から天気の良い大阪です 午前中は南港にある府庁へ書類を取りに行って来ました 書類とは こちら↓ ↓ 免許証です 宅建免許は5年で更新なので、大夢不動産としては1回目の更新! 免許番号が(2)になりま…