2022年11月

取れましたー!

取れましたー!サムネイル
朝から冷たい雨の降る大阪です☔ 今日は一段と肌寒いですね。。   先日、アキレス腱断裂の手術後2週間目の 診察がありました。。 術後の経過も良好!そしてめでたくギブスが外れました! 足に装具を付ける条件ですが。…

朝晩冷え込みが続きます。。。

朝晩冷え込みが続きます。。。サムネイル
朝から肌寒い大阪 季節が一気に進んでいます🍁 こんな時はお鍋が食べたくなりますねー- 先日、すき焼きを食べてきました🍲とても暖かくて 幸せな気持ちになりました~。   アキレス腱の断裂から3週間、手術をして約2…

今日も秋晴れ

今日も秋晴れサムネイル
朝からいい天気の大阪☀ 気持ちのいい一日になりそうです!   先日に負った衝撃の負傷から約10日が経過しました。 病院から無事に?退院してようやくお仕事復帰です。。 しばらくは松葉杖をつきながらとなりますが、頑…

やってしまいました・・・。

やってしまいました・・・。サムネイル
いい天気の大阪!秋晴れが続きます! こんないい天気なのに・・・。 今は病院の病室にいます🏥   昨日、アキレス腱が断裂しました。 音を立てて断裂した後、歩けず・・・。 今は手術も終わって入院中です😣 来週の中頃…

11月です 文化の日

11月です 文化の日サムネイル
文化の日! 快晴の大阪です! しかしながら朝テレビを見ているとJアラートが・・・ またしてもミサイル発射・・・なんだか気分が落ちますね💦 水を差すとはこのことですね。。。   先日、六甲山に出来たアスレチックに…