2013年12月

2013年 カウントダウン間近♪

2013年 カウントダウン間近♪サムネイル
12月28日です。 今年も残り3日となりました~ 今年最後のブログ更新になりそうです 2013年はいろいろな事がありました・・・  しかしながら皆様のおかげで!大夢不動産も2回目のお正月を迎える事が出来ます ・・・本当に…

雪!雪!

雪!雪!サムネイル
今日は朝からかなり冷え込む大阪です! 今日の予定は・・・朝から 区役所 → 郵便局 → 銀行 いつものように自転車で チャリチャリ~  走っているうちに  だんだんと雲行きが悪くなります 最初は雨が …

天王寺のイルミネーション

天王寺のイルミネーションサムネイル
今日も肌寒い大阪です。。いよいよ冬本番ですね~ 事務所の近くにある天王寺公園ではイルミネーションがとても綺麗です あべのハルカス横の歩道橋からみるとこんな感じで・・・中がどんな感じかとっても気になります    &nbsp…

今年もあと15日です♪

今年もあと15日です♪サムネイル
今日も朝から冬型お天気の大阪地方です! 寒さは相変わらず・・・ 先日、難波で開催される忘年会に参加する為、仕事が終わってから 難波へ行きました。 久しぶりに難波で電車を降りて、地下から上がってみると なんと見事なイルミネ…

今日も底冷え・・・。

今日も底冷え・・・。サムネイル
今日も寒い大阪地方です。。 寒くて指が震えて キーボードが叩けず 思うようにパソコンの入力もできません。。。 今日の最高気温予想は12度 寒い~ ◆ 先日テレビに出ました  深夜番組の街頭インタビューで 11月の初旬に心…

快晴の日曜日

快晴の日曜日サムネイル
早いもので12月に入ってもう2週目の日曜日です。。。 いよいよお昼間は年末ムードで、夜は街中クリスマスムード一色です 道頓堀もクリスマス  寒くなってくると、お鍋と・・・揚げ物が美味しい季節です   そして、最近のマイブ…

12月になりました~

12月になりました~サムネイル
今日も朝から寒い寒い大阪です いよいよ12月になりました・・・。 今年も一年あっという間でした 会社でのブログを初めて約10か月 見返してみるといろいろな話題がありました♪ 今からの時期は 忘年会に 新年会など・・飲むこ…