2017年12月

本当の仕事納めです

本当の仕事納めですサムネイル
寒さの続く大阪です 今日は朝から、奈良の天理市まで行ってまいりました! 目的は不動産の現地調査です。 大阪難波から近鉄で奈良方面へ 大和西大寺で樫原神宮行きへ乗り換えて 近鉄の結崎駅へ  初めて降りる駅です 大阪から約1…

2017年 仕事納めです

2017年 仕事納めですサムネイル
寒さが続く大阪です。。 寒波到来中 今日は12月28日  2017年も残り3日となりました。。   今日は朝から書類の作成と年賀状の作成をしております 昼までに終わらすつもりがなかなか時間がかかり・・・ 明日の…

今年もあと13日

今年もあと13日サムネイル
朝から寒さが続く大阪です いよいよ今年もあと2週間を切りました! 年賀状の準備がまだ出来ていなくて・・・ 少し焦っています! と言いながらっ 昨日の夕方、神戸へ行って来ました 今の時期の神戸といえば ルミナリエなのですが…

寒さが続きます・・・ブルっ

寒さが続きます・・・ブルっサムネイル
寒さが続く大阪 全国的にもこの冬一番の寒さが続きます。 そんな中 水曜日にゴルフコンペにお誘いいただき行って来ました。 場所は三重県にあるゴルフコースです 朝8時過ぎのスタート 少し見えにくいですが・・・池が凍ってました…

この冬一番の寒さ・・・。

この冬一番の寒さ・・・。サムネイル
昨日は寒かった! とても寒かった大阪です 今日もまだ寒さの余韻が続いてます。。。   昨日は朝から西宮で管理しているマンションへ行き 吹田市へ不動産の調査、電車移動だったのですが、電車の中で 凍えてました・・・…

師走になりました。

師走になりました。サムネイル
いよいよ12月になりました 気温も下がって、朝晩もめっきり寒くなりました。 北海道・東北は大雪の予報です 毎朝通勤で歩いている、なにわ筋沿いは銀杏が色づいて 真っ黄色のじゅうたん 黄色のじゅうたんが無くなるころには 本格…