2013年03月

気が付けば・・・3月31日です。

気が付けば・・・3月31日です。サムネイル
最近は体調を崩し気味で・・・ブログの更新も出来ませんでしたが ようやく体調も回復してきました 今日からまたまた、新鮮な不動産の情報もブログも更新していきたいと思います! ・・・っと思えば今日は3月31日です。 明日は4月…

桃ヶ池公園の桜はもう少しです!

桃ヶ池公園の桜はもう少しです!サムネイル
今日は少し肌寒い大阪地方です・・・天気も曇り気味 今日のお昼に昭和町の事務所近くの桃ヶ池公園へ行きました。 学校が春休みの為か子供たちがたくさん居てとてもにぎやかな桃ヶ池公園です~ 公園の修繕工事もそろそろ終盤♪少し前ま…

川西市矢問2丁目 中古戸建オープンハウス開催決定!

川西市矢問2丁目 中古戸建オープンハウス開催決定!サムネイル
昨日の雨が嘘のようないい天気が広がる大阪地方です でも日差しは強いけど空気は冷たいです・・・。 今日は先日から売り出しをさせていただいております 【川西市矢問2丁目の中古建て】 の最新情報!! なんと・・・オープンハウス…

阪急梅田オフィスタワーへ行きました。

阪急梅田オフィスタワーへ行きました。サムネイル
今日もいいお天気の続く大阪地方です でも夕方から少し天気が崩れるみたいです。 ◆ ◆ 阪急梅田はすごく変わってました ◆ ◆ 西区の本町にあるタワーマンションの案内があって、鍵を取りに業者さんの事務所がある阪急梅田オフィ…

昭和町散歩・・・ピース通り

昭和町散歩・・・ピース通りサムネイル
昨日の雨で寒さが増した大阪地方です 寒い 寒い ◆ ◆ 今日は事務所の近所のピース通りのご紹介 ◆ ◆ ピース通りはJR阪和線南田辺駅前からあびこ筋までの東西の通りです。  ← こんな感じです。 名前の由来・歴…

昭和町散歩・・・王子町周辺♪

昭和町散歩・・・王子町周辺♪サムネイル
今日も小春日和の続く大阪地方です とても暖かい日です。 ◆ ◆ 今日の昭和町散歩は 王子町周辺をぶらぶらしています ◆ ◆ 王子町といえば安部晴明、王子神社などが有名ですが・・・ 王子町の中にある北畠公園へ行きました。 …

小春日和♪

小春日和♪サムネイル
昨日のWBCはとても見ごたえのある緊迫したナイスな試合でした!勝利をものに出来てよかった そして今日は朝からとてもいい天気 大阪地方は小春日和   ◆ ◆ 大阪市役所へ行きました ◆ ◆ 先日、不動産の調査があ…

関西コレクションへ行きました♪

関西コレクションへ行きました♪サムネイル
今日もいい天気 だから・・・花粉症が絶好調!  鼻が詰まって味覚がゼロです。。 ◆ ◆ 先日大阪ドームで行われた関西コレクションへ行ってきました ◆ ◆ なぜ?関西コレクション??ファッションセンスを磨くため? その理由…

名古屋へ行ってきました♪

名古屋へ行ってきました♪サムネイル
今日もいい天気の大阪地方です 花粉対策を万全に! 昨日、当社が加盟している “ 不動産競売流通協会” の講習が有り、名古屋へ行ってきました。 生まれて初めての名古屋に少し緊張しつつ大阪を出発 &r…

お気に入りの居酒屋さん♪

お気に入りの居酒屋さん♪サムネイル
今日は3月3日・・・ひな祭り 天気はいいけど少し肌寒い大阪地方です。 先日、寺田町にある居酒屋さんに行きました このお店は超・超お気に入りのお店です。 何を頼んでも美味しくて 雰囲気もとってもいいんです! 家から少し離れ…