気が付けば・・・3月31日です。

最近は体調を崩し気味で・・・ブログの更新も出来ませんでしたがsad ようやく体調も回復してきましたup

今日からまたまた、新鮮な不動産の情報もブログも更新していきたいと思います!

・・・っと思えば今日は3月31日です。 明日は4月1日・・・多くの会社は新年度の始まりですね♪

明日からの新年度に向けて・・・? うちの事務所の近くの桃ヶ池公園では お花見大会が絶好調でした!!

201333117390.JPG 先週までは3分咲きぐらいやったのが今日は満開happy01

ほんとに桜がきれいです2013331174040.JPG

明日から新たな1ヶ月で 新しい一年! 頑張りましょうsign03