大阪は春の嵐です!

今日のお天気は大荒れの大阪地方・・・。 風がすごく強くていろんなものが飛んでいってますtyphoon

桜の花びらも今日で散ってしまいそうです。。

◆ ◆ 先日、東京まで行ってきましたhappy01 ◆ ◆

3月の下旬に千葉のお客さんに会いに東京まで行ってきました。

東京へ行くのは・・・数年ぶりです  201347133540.JPG 新大阪駅から新幹線で約2時間半bullettrain

お昼前に出て、東京へ着いたのは2時過ぎでした

久しぶりの東京駅です → 201347133739.JPG

東京駅から乗り換え~乗り換えて~♪ 途中の電車からはスカイツリーが見えました

初スカイツリー 201347133912.JPG 思ったよりもだいぶ高かったです。

そして無事にお客さんともお会いできて、帰路へ・・・その途中に都庁を見学して帰りましたshine

201347134443.JPG 立派な建物です。。。

そんな東京日帰りの旅でしたconfident