2019年03月

3月も月末です

3月も月末ですサムネイル
天気は快晴ですが・・・少し肌寒い大阪です お花見するには少し寒いかも   今日は朝から、室内写真を取りに売出し中のマンションへ行きました。 天気がいいので気持ちいい! マンションからの眺望は良好! あべのハルカ…

プロ野球開幕!

プロ野球開幕!サムネイル
いよいよプロ野球が開幕です! 昨日の開幕戦はどの試合も熱戦 甲子園の選抜野球もベスト8が決まって盛り上がってます! 統一地方選挙も終盤で、選挙カーがうろうろ なんだか春と同じくして騒がしくなってきました   お…

もうすぐ平成も・・・。

もうすぐ平成も・・・。サムネイル
久しぶりの更新となってしまいました。。。 少しづつ暖かくなってきた大阪です 桜の開花のお話もチラホラ いよいよ春間近です   先週、お休みをいただき、日本を離れて、南国へ行って来ました 日本から約7時間 無事に…

花粉・・・PM2.5

花粉・・・PM2.5サムネイル
少し暖かくなってきた大阪です 暖かくなると花粉と・・・今年はPM2.5が飛散しています マスクが手離せない季節となりました。。   先日、飛行機で1時間かけて 美味しいスンドゥブを食べてきました たまに食べたく…

3月3日はひな祭り

3月3日はひな祭りサムネイル
朝から天気がすっきりしない大阪です 今日はひな祭り うちのお家ではチョコレート雛人形が飾られています 女の子のいるご家庭ではちらし寿司やお吸い物でお祝いですね!   昨日は新規で売出しするマンションの資料整理や…

もう3月になりました・・・。

もう3月になりました・・・。サムネイル
2019年も3月になりました・・。 2月はバタバタと忙しくさせていただき ブログの更新も出来ず・・・。今月はマメに頑張りたいと思います!   先日、打合せがあり河内長野まで行きました。 南海高野線に乗って 千代…