2014年11月

体調には気を付けましょう・・・。

体調には気を付けましょう・・・。サムネイル
今日は昼間はポカポカ 朝晩ひんやりの大阪地方です。。   それは・・・ 先日水曜日の朝の事でした。 目覚めると・・・ 『ん? 痛い?』 何やら右わき腹に今まで経験したことのない痛みが 気のせいかと思い起き上がる…

勤労感謝の日!

勤労感謝の日!サムネイル
今日はとてもポカポカ陽気の大阪でした 小春? 小秋日和・・・ですかね   先日の水曜日に 恒例の『水曜友の会ゴルフコンペ』に参加しました。  快晴です! 天気は快晴 朝は少し寒かったのですが! 昼からはとても少…

惜しかった・・・。

惜しかった・・・。サムネイル
皆さん見ましたか?   昨日のテニス・・・惜しかったです。。 錦織選手の準決勝の戦い   1セット目の展開を覆し、目の覚めるような2セット目の猛攻! そして 第3セットの第一ゲームで流れは変わった・・…

盛り上がっています!

今日もとても寒い大阪です。。 いよいよ今晩です!    もちろん・・・今とても盛り上がっている テニス ATPワールドツアーファイナルズ 準決勝!   今日は地上波での放送もあるみたいなので 応援しま…

ついに来ました!!

ついに来ました!!サムネイル
すっかり寒くなりました。。 もはや冬の気配が漂っている大阪です。   ☆ ついに到着しました!   本日メール便で届きました! いよいよ当社でも画期的な新システムを導入します!   ・・・準…

早いもので11月6日

早いもので11月6日サムネイル
11月に入って もう6日が経過しました・・・一日が経つのが早すぎる~ 昨日の夜は 『スーパームーン』 171年ぶりの事だそうです。。 皆さん見ました? 昨日は雲が少なくて見れた方が多いのではないでしょうか~  …

貴重な体験!

貴重な体験!サムネイル
早いもので今日から11月です! 今年もあと2か月・・・っとついつい言ってしまう11月です 今日の大阪は雨模様   昨日はハロウィーンでしたね~ 街中は仮装をした人たちで大盛り上がりでした 天王寺の駅でも・・・ …