2020年10月

ハロウィン

ハロウィンサムネイル
10月月末 ハロウィーン 今年のハロウィンは蜜を避けて街中で仮装をしている人も少ない いつもと違うハロウィンですね。。   先日、休みを利用してゴルフ合宿をする為に 2日間の予定で和歌山へ行ってきました 泊まっ…

秋晴れの一日です

秋晴れの一日ですサムネイル
朝が寒いです!とにかく寒い朝でした 昨日は冷たい雨が降っていましたが、今日は朝から秋晴れです   先日、丹波篠山にある料理屋さんへ行きました 昔ながらの藁ぶき屋根の建物、その中で料理が頂けるお店です 水車が回っ…

一日雨模様でした

一日雨模様でしたサムネイル
朝から雨 お昼間も雨 冷たい雨が降った大阪です。。。 ほんとに寒暖差が激しすぎて大変です 昨日の昼は あまりに寒いので暖かいものが食べたくなって 辛---い 鍋うどんを食べました なかなかの辛さで汗がたっぷり出ましたが …

秋晴れになりそうな一日

秋晴れになりそうな一日サムネイル
台風が予想より南に そして過ぎ去りました。 3日間雨が降り続きましたが 今日は朝からいい天気です。 でも、台風の影響で うちの子供の運動会が延期となりました。。。   先週ゴルフに行った帰りに立ち寄った道の駅か…

週末台風接近です!

週末台風接近です!サムネイル
朝から雨模様の大阪 一日雨が降る予報です。。しかも寒い 台風14号の進路がだいぶ決まってきました・・・ 関西には土曜日に最接近!警戒しましょう!   昨日は朝から大忙し。。 朝一に寺田町へ行って打合せ お昼は寺…

今年初の・・・

今年初の・・・サムネイル
日本の南海上で台風が発生しました。 進路はまだまだ予想しずらい状況ですが、万が一に備えましょう。。   今年初の!甲子園へ行ってきました 今まではチケットの抽選もダメで・・・行きたかった甲子園 久しぶりの甲子園…

10月になりました

10月になりましたサムネイル
10月になりました 2020年も残り3か月です。。 今年はいろいろな事が起きています気を抜かずに頑張りましょう!   昨日は朝からマンションのご契約で 神戸に行ってきました 予定も無事終了し、帰阪する頃はちょう…

日々勉強!

日々勉強!サムネイル
こんにちは。 大夢不動産の足立です。 10月になり、日が暮れるとより一層肌寒く感じております 何より最近、お客様が素敵な秋の装いをされており、自分ももっと意識しないといけないなと、 痛感することが多いです。。(笑) &n…