秋晴れの一日です

朝が寒いです!とにかく寒い朝でしたsnow

昨日は冷たい雨が降っていましたが、今日は朝から秋晴れですsun

 

先日、丹波篠山にある料理屋さんへ行きましたconfident

昔ながらの藁ぶき屋根の建物、その中で料理が頂けるお店です

2020102410014.JPG

水車が回っていてとても趣のある風景

20201024101254.JPG

建物の中に入ると・・・なんだか懐かしさを感じますhappy01

料理は地鶏のすきやき! 初めて食べましたが香り・味抜群においしかったです

20201024104332.JPG

お鍋の後は囲炉裏の横で焼いていたあまごをhappy02豪快にガブリ!

2020102410456.JPG

次回は名物のぼたん鍋を食べに来たいと思いますshine