2014年12月

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。サムネイル
今日は12月29日です。    株式会社大夢不動産は本日より新年1月5日までお休みいただきます。 今年もたくさんの御縁に恵まれました   つらい時期もありましたが 一年の最後に振り返ると  …

今日はクリスマス♪

今日はクリスマス♪サムネイル
いよいよ今年もあと1週間となりました~ 今日はクリスマス 昨日のイブはいかがでしたでしょうか?   うちの家は23日に少し早目にクリスマスパーティーをしました! サンタさんも少し早目に登場して頂きました    …

痛たたた・・・。

痛たたた・・・。サムネイル
今日は雨模様の大阪です。。 どんよりしています。   先週から首が痛くて大変です。。  朝起きた時から首の後ろから背中にかけて激痛 もう10日になります・・・ 整体に行き、針に行き、そして整形外科・・・ 毎日病…

選挙も終わり・・・もうすぐ年末

選挙も終わり・・・もうすぐ年末サムネイル
今日は朝から雨・・・ 気温も上がらずとても寒い大阪です。 先週末に選挙がありました、皆さんも投票に行かれましたか? 選挙の投票率・・・上がりませんでしたね   ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 昨日は所属する宅建…

もうすぐ投票日です

もうすぐ投票日ですサムネイル
今日も朝から寒い大阪です ブログを書く手がかじかむ・・・。 今週の日曜日は衆議院選挙の投票日です! NHKの政見放送を見ながら・・・ しみじみといろんな事を考えてしまいます。   ・・・っと言いながらも いよい…

すっかり冬になりました・・。

すっかり冬になりました・・。サムネイル
今日も寒い! 寒い大阪です。。 ニュースでは日本の各地で雪の情報が 寒い季節の到来ですね~   今日は昼から中津 → 吹田 → 尼崎へ物件の調査と案内で移動します。 寒いと中々動きが遅くなり…

寒波中~。。

寒波中~。。サムネイル
今日も寒い大阪です 朝から雨が降ってますます気温が低下中 すっかり寒い季節になりました。   昨日は今年最後のゴルフで箕面ゴルフ倶楽部で行われました コンペに参加しました♪   天気は快晴 しかし・・…

寒波襲来!

寒波襲来!サムネイル
朝から寒波に襲われている大阪です・・・。 寒い!    今日は午前中に病院で検査がある日、寒さに負けず病院へ・・。 先日ご報告しておりました「急性虫垂炎」の検査です。   エコー検査から始まり、いろい…