2015年04月

昭和の日

昭和の日サムネイル
今日は昭和の日で祝日です♪ 水曜日なのですが祝日なのでお仕事しております! 毎日いい天気で気持ちいいです   今日の出勤途中に、マンション建築現場の前を通りかかると いつもはフェンスで囲われている現場の中が見通…

いよいよゴールデンウィークです

いよいよゴールデンウィークですサムネイル
ここ2~3日とても暖かい大阪です 冬の間ずーーっと着ていた 長袖のヒートテックからようやく半袖のシャツにしました   昨日は所属する大阪宅建協会 なにわ阪南支部の 総会が シェラトン都ホテルで行われました  た…

暖かい土曜日です

暖かい土曜日ですサムネイル
今日は朝からポカポカ陽気の大阪です! 日差しがとても気持ちいい~   昨日は不動産の調査で奈良県の三郷町へ行きました♪ JRで天王寺から約17分 王寺駅で 近鉄電車に乗り換え  近鉄電車の車内は・・・誰も乗って…

すこし風の強い一日です。

すこし風の強い一日です。サムネイル
今日は朝から雨・・・。 昼からは強風の大阪です。 毎日、目まぐるしい天気です   少し前の話題ですが・・・ この日曜日は大阪でも大阪市議会・府議会選挙がありました。 皆さんは選挙行かれましたか?  うちの近くの…

今日も雨模様です・・・。

今日も雨模様です・・・。サムネイル
4月に入ってほぼ毎日・・・雨です 桜もすっかり散ってしまいました 今年のお花見シーズンはとても短かったです・・・。 先週末に査定をご依頼いただいた不動産調査で奈良の王寺まで行って来ました。  ← JR王寺駅 近…

いよいよ4月になりました♪

いよいよ4月になりました♪サムネイル
4月! 新しい年度始まりです 新しい気分なのですが・・・雨が続く大阪です・・・。 そして今日の予報も雨・・・のはずが! 快晴です 気持ちいい~っ!   この前の水曜日、半年ぶりに誘われて 野球 をして来ました …