2020年12月

2020年仕事納めです

2020年仕事納めですサムネイル
2020年12月30日です 大夢不動産の2020年仕事納めです。 毎年恒例の年末のブログを書いています。 今年の1年は、新型コロナで始まり・・・そして年末の今も終息せず 大変な1年でした。 そんな中でもたくさんの方に支え…

いよいよ年末です

いよいよ年末ですサムネイル
少し気温が高く温かい大阪です 年末には・・・また寒波がやってくるみたいで・・・ 寒さ対策を万全にしないといけませんね!!   昨日はマンションの取引があって神戸の三ノ宮へ 三ノ宮から現地に行くまでの間に東遊園地…

メリークリスマス

メリークリスマスサムネイル
メリークリスマス 朝から天気の良い大阪です! 朝起きるとサンタさんからのプレゼントが枕元に と思いながら・・寝ましたが 子供のプレゼントだけ置いてました 子供たちは大喜びでした ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 一昨日の水…

寒さの厳しい日曜日

寒さの厳しい日曜日サムネイル
今日も寒波が居座る日本列島です・・・。 とにかく寒い 体調には気を付けましょう!   昨日の夕方、岸和田市へ打ち合わせに行ってました。 寒い日の夕方は、渋滞が多くなるので南海電車で春木駅まで 春木といえば岸和田…

最強寒波!

最強寒波!サムネイル
東北地方では警報級の大雪で道路、生活ともに大変な状況となってます。 週明けには天候も回復するようですが、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。   昨日は朝から改装工事の打合せで京都へ 京都に着くと車の屋…

寒波襲来!

寒波襲来!サムネイル
朝から気温が低い大阪です 今週は寒波の襲来で初雪が降る可能性もあるみたいです・・・。 火曜日と水曜日の最高気温は8度の予想 そろそろコートが必要となりそうです。 街中ではいろいろなところでクリスマスツリーが クリスマス間…

年末ですね~

年末ですね~サムネイル
肌寒い朝です 昨日ぐらいから事務所の向かいの家の解体が始まりました。 解体業者の方が朝からあいさつに来て 解体期間は約1ヶ月です。 そして解体現場の横では新築建物の工事中をしています・・・。 新旧が入り混じる不思議な光景…

寒さが増していますねー

寒さが増していますねーサムネイル
朝からいいお天気の大阪です 今週末から寒さが強くなるみたいで日本海側では雪が降るみたいです。 毎日、新型コロナ感染者数増加のニュースが出て・・・ 年末年始のお休みにも暗い影を落としていますが 感染に気を付けながら、年末に…

2020年も残すところ3週間です

2020年も残すところ3週間ですサムネイル
クリスマスソングがいろんな所で聞こえてくる時期になりました 綺麗なイルミネーションも登場してます。 テレビでは年末の特番も始まり年の瀬を感じますが、 今年は忘年会もなくいつもと違う感覚です。。   考えていても…

すっかり冬到来です

すっかり冬到来ですサムネイル
朝から天気のいい大阪です でも寒い・・・。朝から換気の為に窓を開けているので 事務所の中は極寒です   今日は朝からマンションの改装工事打合せで京都へ行ってきました 何度行っても 京都駅は広いです! 打合せ場所…