2015年08月

秋雨前線接近中!

秋雨前線接近中!サムネイル
今日は朝から曇り空の大阪です。。 明日の予報は雨 しかも・・・秋雨前線の影響らしい もうすぐ9月 いよいよ秋に突入ですかね~   先日、夏の終わりを感じながら 進撃の巨人に会いにプールへ行って来ました  なかな…

あべの筋の工事が始まりました

あべの筋の工事が始まりましたサムネイル
今日は朝からいいお天気です。 朝の空気が少し涼しく感じるのは気のせいでしょうか? この前、天王寺駅前の歩道橋を渡っていると 阪堺上町線の天王寺駅前停留所の横に大きなクレーン車が いよいよ駅の移設工事と道路の拡幅工事が始ま…

ツイン台風が接近しています!

ツイン台風が接近しています!サムネイル
今日は朝から快晴の大阪地方です でも・・・。 日本の南海上にはツイン台風が迫ってきています。 来週の中ごろには日本に影響が出始める予報ですので! 十分注意しましょう!   夏の高校野球の決勝も終わり・・・ 各地…

高校野球も準決勝です!

高校野球も準決勝です!サムネイル
今日は朝から雨が降る大阪です 久しぶりに涼しい朝でした! 熱戦の続く高校野球も準決勝です 早稲田 VS 仙台育英   東海大相模 VS 関東第一 今日も熱戦に期待です   この前、二色浜へ行ったときに不思議な光…

今日はいい天気

今日はいい天気サムネイル
昨日は晴れ時々大雨! 荒れたお天気の大阪でしたが 今日は朝から快晴です 朝晩少しづつ涼しさも感じれて、いい季節に近づいてきました 先週末、土曜日と日曜日の2日間 阿倍野防災センターで実施されてました    『甲種 防火管…

毎日暑い日が続きます

毎日暑い日が続きますサムネイル
今日の天気予報は雨・・・でも昼からいいお天気の大阪です 昨日ぐらいからお盆休みの方が多いんじゃないでしょうか? 大夢不動産は今日も元気に営業中しております!   甲子園で行われている高校野球は今日も熱戦続き! …

夏真っ盛りです!

夏真っ盛りです!サムネイル
今日も暑い大阪です・・・。 暑くてなかなか事務所から外に出れません・・・ 忙しかった時期も少し落ち着いて久々のブログ更新です。 昨日は所属する大阪宅建の青鳩会行事 第1回の法制研究会がありました~ テーマは『マイナンバー…