毎日暑い日が続きます

今日の天気予報は雨・・・でも昼からいいお天気の大阪ですsun

昨日ぐらいからお盆休みの方が多いんじゃないでしょうか?

大夢不動産は今日も元気に営業中しております!

 

甲子園で行われている高校野球は今日も熱戦続き!

残念ながら大阪代表は負けてしまいましたが・・・weep 

早稲田実業VS広島新庄 は とても白熱した試合でした!

そういえば今日の夜はベルセウス座流星群がピークをむかえるみたいshine

昼の暑さを吹き飛ばすようなきれいな流星が見えるといいな~

 

◇ 写真はこの前の台風13号の真っただ中に行ってきたcoldsweats01 沖縄写真!

 離島に行く予定が3日連続船が欠航・・・ あ~ぁ~ 海に潜りたかった

2015813172115.JPG ダイビングの写真ではなく美ら海水族館

ゆいレール 2015813172223.JPG  2015813172244.JPG

2015813172311.JPG 行く予定の無かった首里城へも行きました♪

みやこ守る君ではありません coldsweats01 2015813172350.JPG