スタッフブログ

時の流れが速すぎます・・・。

時の流れが速すぎます・・・。サムネイル
気づけば4月も半ばです・・・ 時間が過ぎるのが速すぎる💦 この間まで春休みの話をしてたと思えば、来週末からはGW😅 びっくりです!   プロ野球が開幕して⚾メジャーリーグの話題も毎日豊富 昨日でゴルフのマスター…

4月になりました♪

4月になりました♪サムネイル
バタバタと過ぎていった3月・・・。 忙しすぎて💦ブログの更新も出来ませんでした。 今日から4月!新年度の始まりです😁 新しい年度の始まりはいつもワクワクします うちの子供は、本日入学式です🏫いい天気でよかった~ &nbs…

気づけば3月になりました。

気づけば3月になりました。サムネイル
早いものでもう3月です😁 3月といえば、卒業のシーズンですね そして昨日はひな祭りでした🎶 子供たちが一生懸命作った手作りのひな祭りケーキ🍰 アミューズメントパークのような楽しい見た目のケーキ 芸術的です🤣 味は甘くてと…

今週はずーーっと雨☔予報

今週はずーーっと雨☔予報サムネイル
朝から雨が降る大阪☔  気温も低くて昨日までの暖かさが嘘のようです💦 週末3連休も天気は良くないようです。。。   先日、平野区のお客様のところへ行った帰り駐車場まで 歩いていると何ともレトロで不思議な空間が😁…

3連休明けです

3連休明けですサムネイル
めっちゃ寒い朝の大阪です❄ 3連休が終わったと思ったら・・・ 来週も3連休😁 2月は思うより早く過ぎていきそうです💦   先日、尼崎の物件に車で行く途中、すごいところから煙突が🤣 思わず車を止めて写真を撮りまし…

もうすぐ旧正月

もうすぐ旧正月サムネイル
朝から寒い大阪❄ 凍えます😣 今週末は旧正月🎍 中国では春節の大型連休で たくさんの人がいろいろなところの移動して大混雑のようです💦 のべ90億人の移動だとか・・・凄すぎます🤣   この前、堺へ物件の調査に行っ…

2月になりました!

2月になりました!サムネイル
2月3日 節分の日 朝から寒い大阪です❄ 明日はさらに寒くなって雪の予報・・・   今日の通勤途中、朝日がとても綺麗だったのでパシャっと撮りました 家に帰ってからは 豆まきをして鬼も寒さも吹っ飛ばしましょう😆 …

1月も残り2日です

1月も残り2日ですサムネイル
朝から寒ーい大阪です。。 お天気は良いのでお昼間の日差しに期待です☀   先日お誘いいただいて2024年の初ゴルフ⛳に行ってきました お天気は良かったのですが寒波が到来中で・・・。 とにかく寒かったです💦 体が…

大阪国際女子マラソン

大阪国際女子マラソンサムネイル
朝から寒さの厳しい大阪です❄ 車のフロントガラスが凍ってました💦   昨日は、毎年1月に開催されます 大阪国際女子マラソンがありました。 朝の昭和町駅前の風景 たくさんのボランティアの方が作業をしてました⭐ ※…

1月23日

1月23日サムネイル
朝から寒波襲来の大阪です❄寒い朝・・・。 そしてさっき少し揺れました・・・多分地震😣 明日はもっと寒くなるみたいです・・・備えましょう。   昨日の夜、天王寺駅でなかなかレアな列車に出会いました 「WEST E…