2023年03月

春間近です♪

春間近です♪サムネイル
WBC決勝が終わりました・・・。 準決勝から劇的な勝利で勝ち進んだ日本が優勝しました! 歓喜に包まれました。。 終わってしまうと少し寂しいですが、日常に戻りお仕事頑張りましょう!   この時期になると毎年恒例に…

辛いもの大集合

辛いもの大集合サムネイル
朝から雨模様の大阪です☔ 今日は一日こんな感じの天気のようです・・・。 WBCの日本ラウンドが終わっていよいよ準決勝はアメリカです⚾ メキシコとの一戦がとても楽しみです。   先日このようなものを頂きました🤣 …

追悼の1日です

東日本大震災から12年が経ちました。 追悼の1日となります。 阪神淡路大震災と東日本大震災を経験し 記憶し、これからの災害に備えて考える1日にしたいと思います。

会社の近くに・・・

会社の近くに・・・サムネイル
日頃よりお世話になっております。 大夢不動産の足立です。   先日、会社を出て八尾方面に向かっていると、 以前から建設工事が行われていた国道25号線沿いの 東住吉区杭全7丁目付近で、完成間近のマンションが・・😀…

早いもので3月です

早いもので3月ですサムネイル
いよいよ3月になりました。 寒くなったり、暖かくなったりの気温の変化が 激しいですが。。。体調には気を付けましょう!   昨日のランチに麻婆豆腐を食べに行きました。   その名も“最強麻婆豆腐” 山椒がとても効…