2018年12月

2018年 仕事納めです

2018年 仕事納めですサムネイル
2018年12月28日 大夢不動産の平成30年の仕事納めとなります。   本年もたくさんの皆様とお会いしてたくさんの良いお仕事をする事ができました 皆様に支えられながら一年を無事に過ごすことが出来ました たくさ…

メリークリスマスイブ!

メリークリスマスイブ!サムネイル
今年も残すところあと7日です! 今日はクリスマスイブ皆さまどのようにお過ごしでしょうか? ちなみに私は事務所で仕事をしております   昨日ぐらいから急に冬らしく寒くなりました 寒いときにはやっぱり ラーメン お…

濃霧注意報

濃霧注意報サムネイル
今日は朝から霧の濃い大阪でした 起きてリビングのカーテンを開けると外は真っ白 雪が積もっているのかと・・・勘違いしました。 とても珍しい景色でした。。   先日、今年最後のゴルフへ行って来ました! 一週間前に痛…

今年もあと13日です。。

今年もあと13日です。。サムネイル
寒かったり、暖かくなったり寒暖差の激しい毎日です 体調には気をつけましょう!   先日 少し寒くて・・・ 小雨がチラホラ・・・ 風が強い日に こんな風景が 目の前に見事な虹が こんな綺麗な虹を見たのは初めてでし…

寒波到来!

寒波到来!サムネイル
今週初めの暖かさから一転! 昨日から寒波到来中です 寒い!! 寒暖差が激しい時期ですので体調変化には気をつけましょう   明日は、12月10日 今年も残り20日あまり・・・ホントに早いです もう言うている間にク…

いい天気の日曜日

いい天気の日曜日サムネイル
朝から快晴の大阪です ポカポカ陽気 気持ちのいい日曜日です   今日は朝からコスモスクエア駅前のマンションへ ご案内で行って来ました 大阪メトロ中央線のコスモスクエア駅で降りて 外へ出ると、とてもいい風景 遠く…

12月になりました!

12月になりました!サムネイル
今日からいよいよ12月! 師走です!   12月といえば 大掃除。 年賀状作成。 忘年会。 あいさつ回り。 年末調整。  ほんとにすることが多くて、気持ちが焦りますが ひとつづつ終わらせていくしかないですね &…