12月になりました!

今日からいよいよ12月! 師走です!

 

12月といえば

大掃除。 年賀状作成。 忘年会。 あいさつ回り。

年末調整。 

ほんとにすることが多くて、気持ちが焦りますがsweat01

ひとつづつ終わらせていくしかないですねcoldsweats01

 

今年もあと1か月です。。。今年のやり残しが無いように

頑張りましょう~ happy01

 

 

※ 先日、打合せでカフェに行った時

  カフェラテを注文して、出てきたら 店員さんが

  『偶然に出来たんですが!なんかかわいくないですか?happy02

  っとカフェラテを出してくれました。。

 

  その写真が これです ↓ ↓ ↓

  201812111111.JPG

  確かに何かに見えます・・・。

  うさぎ? ととろ? ねこ?

  さて

  あなたには何に見えましたでしょうかsmile