2023年05月

梅雨入りです

梅雨入りですサムネイル
気が付けば5月も月末・・・早いものです。 朝から雨の大阪☔例年よりも早く梅雨入りしたようで 今週の予報は雨。。。警戒しましょう!   梅雨入りする前に今年初めて伝統の一戦を見に行きました🥎 初回から投手戦が繰り…

G7広島サミット開催です

G7広島サミット開催ですサムネイル
朝から雨の降る大阪です☔予報は一日雨のようです。 昨日までのぽかぽか陽気が嘘のようですね。。   今日から広島でG7サミットが開催されます。 日本・アメリカ・フランス・イタリア・イギリス・ドイツ・カナダの7か国…

お天気が良い日が続きます

お天気が良い日が続きますサムネイル
朝からいいおい天気の大阪です☀ でも明日からは少しお天気が下り坂のようです。。。   昨日は朝から、講習を受講する為に天満橋まで行ってきました。 天満橋から講習会場までは川沿いを歩いて行きました。 朝のお散歩み…

ゴールデンウィーク明け

ゴールデンウィーク明けサムネイル
ゴールデンウィーク最終日の昨日は すごい雨でした☔ 一日中雨・・・そして夜中の土砂降り・・・😅 一夜明けて寒の戻りで寒いです❄   最近は夏に向けてダイエットをしていたのですが ゴールデンウィーク中はよく食べま…

GWも終盤です

GWも終盤ですサムネイル
朝から曇り空の大阪 今日の夕方からは雨予報☔明日は大雨になるようです。 昨日の石川県での地震は驚きました。 これ以上被害が拡大しないように祈るばかりです。   ゴールデンウィークも終盤でUターンラッシュが始まり…

みどりの日です

みどりの日ですサムネイル
ゴールデンウィーク中盤!朝からいいお天気の大阪です☀ 絶好のお出かけ日和ですねー どこかへ行きたい!と思いながら・・・朝から事務所でお仕事中です😅   昨日は早めに仕事を終えて 夕方、甲子園球場へ行ってきました…

5月になりました!

5月になりました!サムネイル
ゴールデンウィーク中盤です。 昨日までの雨から一転! 朝からいいお天気の大阪☀今日はぽかぽか陽気になりそうです   事務所から近くて頻繁に利用している天王寺駅 先日からいよいよリニューアル工事が始まったようです…