2016年12月

本日が今年の仕事納めです。

本日が今年の仕事納めです。サムネイル
曇り空の大阪です。 今日は少し気温も高めです?   12月29日 本日が今年の大夢不動産の仕事納めです。 朝から事務所の大掃除をしながら今年最後のブログを書いています 昼からはあいさつ回りで外出しますので、大急…

寒さ到来!

寒さ到来!サムネイル
メリークリスマス! も過ぎて いよいよお正月まであと4日です! 2016年もいろいろとありました・・・。 楽しい事・・ つらい事・・・ つらい事・・・ 今年のやり残しが無いように、あと4日精一杯がんばりましょう! と 言…

ぽかぽか陽気です

ぽかぽか陽気ですサムネイル
朝から雨が降ったりやんだり・・・ でも、気温はぐんぐん上昇して現在気温は19度 コートを着ていると汗ばむ陽気です   今週末はいよいよ クリスマスですね 事務所近くの天王寺駅にもクリスマスツリーが クリスマスイ…

今年も残り2週間です

今年も残り2週間ですサムネイル
朝からポカポカいいお天気の大阪です でも今週は天気が崩れる予報です・・・   先日、スーパーはくとに乗って鳥取県にある はわい温泉へ日帰りで行って来ました 朝7時過ぎに大阪駅を出発! 大阪駅から約3時間 JR倉…

少し暖かかった土曜日

少し暖かかった土曜日サムネイル
朝からいいお天気の大阪でした 昼間は太陽の日差しが温かく気持ちがよかったです!   今日は昼からお客さんの所へ行って 電車を乗り継ぎ難波方面へ 時間は昼の3時過ぎだったのですが、まだお昼ご飯を食べていなかったの…

底冷えです。

底冷えです。サムネイル
朝から気温の低い大阪です。 明日はもう一つ寒くなる予報です・・・   昨日は朝から西宮市へ 昼までの予定が、結局夕方までかかり 一日外出してました   今週から住吉区山之内元町で土地の販売を開始しまし…

今年も残すところあと25日

今年も残すところあと25日サムネイル
朝から曇り空の大阪 気温は低めでいよいよ冬に突入です 昨晩は北浜にあるお店で開催されました、 不動産研究会に出席させていただきました。 研究会のお題は 『仮登記について』 司法書士の先生から約1時間の講義をいただきました…

曇り空の日曜日

曇り空の日曜日サムネイル
朝から快晴だったのが・・・ 昼から曇り空 → 夕方からは雨が降る予報です   12月に入って街中はクリスマスツリーとライトアップのネオンでにぎやかです 神戸では2日からルミナリエが始まり 大阪の御堂筋…

師走2日目

師走2日目サムネイル
朝晩とても冷えます・・・。  空気が冷たくていよいよ手袋を出しました。 北海道では大雪が続いているとニュースで 報道されています。 今年の冬はとても寒くなりそうです   先日お久しぶりに四天王寺さんへ行きました…

今日から師走です

今日から師走ですサムネイル
朝から雨で昼からは曇り空の大阪です。 今日から12月!いよいよ今年も残すところ1ヶ月となりました。 1か月後には新年あけましておめでとうございますと言ってると思うと 1年経つのが早くてびっくりです・・・。   …