少し暖かかった土曜日

朝からいいお天気の大阪でしたsun

昼間は太陽の日差しが温かく気持ちがよかったです!

 

今日は昼からお客さんの所へ行って

電車を乗り継ぎ難波方面へ

時間は昼の3時過ぎだったのですが、まだお昼ご飯を食べていなかったので

どこかいいところは・・・っと歩いてると

2016121717326.JPG

なかなかの存在感があるお店が!

しかも 元祖とんかつカレーと

ちょうどカレーが食べたかったのでお店へ入ってみましたhappy01

店内はカウンター席があって 奥にテーブル席

 

4番と手書きの紙が張られたテーブル席に座って

「とんかつカレーA」 を注文しました。

2016121717353.JPG

美味しそうなカレーですhappy02

ルーの香りが良くて食欲を刺激します

味は濃厚で時間をかけて煮込まれたのか野菜もお肉も原型なし

とんかつは薄めですがルーとの相性がバッチリ

辛さも丁度良くて

かなり満足に頂きましたsmile

 

最近、なぜかカレー屋さんによくいくのですが

もう一度行きたくなるお店でした。